

| - | | - | - | pookmark |
<< こっさん祭り、終了! | main | 後半戦はさておき、あけましておめでとうございます☆ >>

大雪夜の後に・・・(前半戦)

 12月19日、土曜日は、一日中雪に見舞われました・・・

NYはすっかりクリスマスな雰囲気です☆


(隣の家のイルミネーションと雪)

そんな嵐の次の日、私が働いているお店、HAKATA TONTONにて、ランチショーが行われました!


ココ半年ライブやら公演やら共演させてもらっていた、こっさんの帰国前最後のライブショーでした。


私は、お客さんで参加しましたのです。


TONTONのスペシャルランチに、こっさんのライブを堪能、それで30ドルなんて、なんと気前の良いこと!


最後のこっさんライブをききに、大勢の方がいらっしゃってくださいました。


驚くのは、半分以上がお友達なんですね。


こっさんが、NYでみんなにいかに愛されていたか、わかります。そして、それ以上に、こっさんがみんなを愛してくれたのだなーって思いました。


いつもMiyarabiでやっていた沖縄の楽しい曲から、しっとり系の曲、沖縄古典宮廷音楽から、こっさんと重ね合わせてしまうような曲、そしてこっさんのトークや、共演のNAOさんのウクレレなど、内容の濃い一時間でした!


私も、一曲「愛よ愛よ(かなよかなよ)」歌わせていただきました!Miyarabiでいつもデュエットしていた曲です。泣かないようにするのが大変でしたよ。。。

一度、ライブのときに大失敗したことのある(笑)思い出の曲、最後は完璧に歌いきりましたニコニコ


こっさんとのしばしのお別れ、さみしいけど、これが本当の最後じゃないってわかってるから、これからますますパワーアップしていくこっさんに負けないように、私もパワーアップしていこう!と、改めて気合が入ってきました☆


こっさん、次に会うときには沖縄弁になってるかしら、、、?


また会える日を楽しみにしています!!


〜12月20日前半戦・完〜 →後半戦へ続く・・・

| - | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:57 | - | - | pookmark |
Comment
メリークリスマス。

日本でもロックフェラーセンターのクリスマスツリーの生中継をやっていました。大雪みたいですね。
クリスマスの平和が来ますように・・・・・・・・・・。
2009/12/24 7:57 AM, from キャンティー









Trackback
url: http://dance-is-life.jugem.jp/trackback/106

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM