スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 本番、無事に終了☆ | main | 香取慎吾ミュージカルin NY >>

沖縄んライブ☆

 昨日、沖縄んライブグループ、Miyarabiの本番でした〜!

もうすぐリーダーのKossanが日本に帰ってしまうから、なるべくたくさん出たくて、バイト休んで参加させてもらいました☆

私は、後からの参加者なので、まだまだ歌える曲が少ないのですが、沖縄のカスタネットや、指笛、パーランクーなんかも活用しながら踊ったり、歌ったり、、、

私の参加できるときは、Kossanも、気を使ってくださり、私のできる曲でセットを組んでくれます。。。

というわけで、昨日は、もちろん「てぃンさぐぬ花」や、「愛よ愛よ(かなよかなよ)」が入ってたわけなんですが、、、こちら二つ、唯一私がちゃんと歌える歌・・・

っていうのにもかかわらず、「てぃんさぐ〜」は、一番の歌詞しか完璧じゃなかった・・・

・・・が、昨日は、なんと、初パーフェクト、出ました〜〜〜〜!!

Kossanが帰っちゃう前に完成してよかった・・・

と安心してるのもつかのま、、、、

ほんとはもっと安心だったはずの「かなよ〜」が、、、、

R♪ フンフン〜〜・・・(R:あ、あれっ?私違う歌詞歌ってる・・・!?)

(やばーい!!)←心の叫び

K♪ フンフン〜〜〜(R:おおっと!こっさん、私が飛ばした分を歌ってくれてる!!す、すげえ!!)

R・K♪ フンフン〜(R:おっ、いい感じ☆)〜〜〜〜

R〜ねむっ・・・・・・〜うい〜
K〜なけっ・・・・・・〜い〜
(↑ 同時に歌っている)

(R:うおーーー最後のいいところぐぁ〜!!涙)

(K: 超笑顔)

R・K♪ 〜このむーねでねむりなさい〜

・・・・Kossan!ごめーーーーんなさい・・・(泣)

というわけで、そんな失敗もありつつ、あたたかいお客さんに恵まれ、盛り上がっておわりましたー。

いやあ、修行がたりませんな。。。

Kossan,次こそラストライブ、完璧にこなしますから!

次、ラストライブになります。

12月6日、Otto’s というライブハウスです。
よろしくですー☆





| - | 02:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 02:17 | - | - | pookmark |
Comment
実は僕も沖縄には深い縁があります。学生時代に沖縄舞踊とラテンバンドのコラボで中南米を2ヶ月の国際交流基金のステージマネジャーをやってたし、昨夜も九段の美童女(ミヤラビ)で35度とスクガラスでヘベレケになってました。ハイ
2009/11/17 8:03 PM, from キャンティー









Trackback
url: http://dance-is-life.jugem.jp/trackback/103

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM