スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 一年たちました・・・ | main | 沖縄んライブ☆ >>

本番、無事に終了☆

 豚豚美踊志、第二回目公演、11月2日に、無事、終了しました!!

まずは、チケットをいろんな場所でガツガツ宣伝&販売し続けてくれたリーダー・Yurikoさんのおかげで、前売り券完売状態、そして、当日券も出すことができまして、大盛況の公演となりました!!

リーダー、ありがとう!!

そして、スタッフ面でも、今回は、プロの照明家としてアメリカを中心に活躍していらっしゃる、そして私の大学の大先輩でもある、大野理恵さんが本番についてくださる!というラッキー極まりない状況!
さらに、前回の公演でも音響さんとして本番についてくれた後輩のアリマくん、受付や開演前あいさつなどなど、いろいろなことをお手伝いしてくださったKOSSAN、ジュースの買出しや受け付を手伝ってくださったキョウコさん、ヒナコさん、そしてそして、私たちの公演のためだけにフードを担当してくださった我等がトントンのマネージャー・コウジさん、、、そしてそして、当日のビデオ撮影やら、受付やら、小道具作りまで、マルチな才能をお持ちのYurikoママ!!!
たくさんのたくさんの方々の愛情に支えられ、私たちの公演は成功することができました!!!

スタッフとして手伝ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。

どうしたら、恩返ししていけるのか、考えれば考えるほど、この豚豚美踊志の活動をどんどん広げて、より多くの人に幸せを、笑いの場を、提供していくことが、それにつながるのかな、と思っています。


前回のフィードバックをもとに、どういうショーをやりたいのか、とことん話し合ってきました。途中、やる、やらない、延期だなんだと、たくさんの障害がありながらも、あきらめずに口を開いていこうと、私たちは話し合いにに話し合いを重ねて、本番にいたりました。

そして、たどりついたところが、「人と愛しあう」ことが目的で、私たちは活動しているんだと。
まあ、愛し合う、なんて言っちゃうと、くさいわー、とか、きれい事でしょ、とか思いがちなんですけど、これは単純に、ああ一人で生きてるわけじゃないんだなーとか、人を好きになるってあったかいなとか、友達と一緒にいるって楽しいなとか、普段普通に感じていることなわけです。だけど、あるとき、それを心から感じたときがあって、3人で話してたときに、ちょうどその思いが重なったわけなんです。

愛を感じる幸せな場所ってなんだろう、って考えたときに、私たちのショーは、人と一緒に笑い合える楽しい場所にしたい、と三人の意見が一つになったのです。

というわけで、

コントダンス、、、

てゆーかコント、、、、

になりました(笑)

自分がどん位踊れるか、とか、どんだけ頭いい作品が作れるか、とか、そんなの関係なくなりました。
なにより、お客さんが一緒に、どれだけ楽しめるショーが作れるのか、そればかり考えました。

今までの私は、受け取り方は受け取り手の自由、どういうふうに解釈してくれてもいい、だけど、言葉がなくてもどれだけ大きいエネルギーを伝えられるか、そんなことばかり考えていました。が、まあそれっていうのは、ほんとによくいるアーティスト的な考え方なのでしょう。
それはそれでいいと思うのです。
でも最近の私は、そのパフォーマンスにくわえ、人への感謝の気持ちを盛り込んでみたくなってきたんです。
NYにきて、いろんな人の心の広さにふれたからでしょうか。。。

だんだん、私たちのビジョンがかたまりつつある中、今回の公演は手ごたえをとても感じました。

これから、さらなるロングジャーニーの始まりです。

これからも、多くの人に幸せを笑いを届けられるショーを作り続けたいと思います。
そして、みなさんの暖かい応援が、私たちをさらに高めてくれるのです。

まだ始まったばかりの豚豚美踊志を、これからも、長い目で見守ってやってください☆

ちなみに、私たちの公演評が、翌々日の週刊NY生活(NYの日系フリーペーパー)に載りました!
こちらもぜひ、ご覧ください!!http://www.nyseikatsu.com




| - | 04:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 04:21 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM